玉山鉄二の髪型チェック「そして誰もいなくなった」はおとなし目!他作品のがイケメン!?

私のサイトにお越しくださりありがとうございます!

3度の食事よりドラマが好き!
私の3大欲求の1つは「ドラマ視聴です!」なカオルでございます!

今回は、イケメン玉山鉄二さんが、「そして、誰もいなくなった」に出演される上に、主演の藤原竜也さんの親友役ということで、出番も絶対多いはず!ということでちょっとワクワクしますね。

ですが、公式サイトを見る限り、エリート官僚役ということもあり髪型がおとなしめ〜!

ヒゲなし〜?ということで、ちょっと残念な感じもありますが、過去出演作の髪型なども一緒に見ていきたいと思います。

 

玉山鉄二の髪型を色々!「そし誰」含む

そし誰の玉山鉄二さんの役で、ちょ〜と残念なのは、玉山鉄二さんのワイルド感がないところですね。

無精ヒゲを生やしたエリート官僚なんているわけないので仕方ないんですけどね。

 

玉山鉄二さんの髪型といえば

 

f:id:dareina:20160620051359j:plain

引用:http://xn--28jh8koi7cqhlg.com/

 

ミディアムで、前髪を横に流すこの髪型と整えられた無精ヒゲですね。あごヒゲともみ上げが綺麗につながっているので顔もすっきりとしたシャープに見えます。

黒髪ミディアムでヒゲって普通は、不潔にしか見えなさそうなんですけど、全然そう見えなくて嫌な感じがしません。

 

f:id:dareina:20160620052307j:plain

引用:Instagram

 

これなんかは、ワイルド社の社長です!と言わんばかりのミスターワイルドだと思いました。

何度も言いますけど、二度目ですけど「不潔」という言葉が、まったく当てはまりません。

 

 

そして、これね。

f:id:dareina:20160620052846j:plain

この映画は本当に大泣きしました。
私の名作コレクションにノミネートされている作品です。この玉山鉄二さんのボウズ姿も本当にかっこいいですね。

さすが、モデルなだけあってどんなボウズもセクシー過ぎます。

 

私のボウズへのこだわり・・・それは前髪の生え際が綺麗なこと。笑

 

額が狭すぎない、生え際に髪の毛がキリッと整然しているところに綺麗かどうか判断しちゃいますね。頭の形も大事ですけど。

 

 

で、今回の「そして、誰もいなくなった」での小山内保役の髪型。

 

f:id:dareina:20160620053101j:plain

 

マッサンのときは可愛いかったんですけど、今回はただのおっさんて感じがしてちょっといやだな〜なんて思わないでもないです。でも玉山鉄二さんの実年齢は36歳なので、アラフォーですもんね。

アラフォーのキレッキレッの裏の顔に期待するとしますか〜♡

 

玉山鉄二「そし誰」ではどんな役?

玉山鉄二さんが演じられるのは、藤原竜也さん演じる主人公、藤堂新一の親友役。

しかも、エリート官僚という肩書きを持つ小山内保は、親友のピンチに自らの立場も顧みずに様々な場面で助けとなる。

しかし、新一の知らない裏の顔が・・・・

と公式サイトの紹介ページに記載があります。

 

 

「そうこなくちゃ!」だと思いませんか?笑

 

玉山鉄二さんにぶっちゃけエリート役なんてダメです。
持ち味活かされてませんもの。

 

玉鉄イコールヒゲ
玉鉄イコールちょい悪

 

だと私は思っています。どんな裏の顔があるのか?

 

温厚な裏の顔ときたら、ザンニンしか有りません。

つまり実は冷酷で、人を人とも思わない扱いをするのだと思います。

 

あぁぁぁ~。
想像しただけでも、気になって気になって仕方ありませんよ。

早く始まれぇぇ~!