玉山鉄二の髪型チェック「そして誰もいなくなった」はおとなし目!他作品のがイケメン!?

私のサイトにお越しくださりありがとうございます! 3度の食事よりドラマが好き!私の3大欲求の1つは「ドラマ視聴です!」なカオルでございます! 今回は、イケメン玉山鉄二さんが、「そして、誰もいなくなった」に出演される上に、主演の藤原竜也さんの…

藤原竜也「そして、誰もいなくなった」ロケ地は前橋弁天通り商店街!

私のサイトを、ご覧いただきありがとうございます。三度のご飯よりドラマが大好きなカオルです。 今回は、「そして、誰もいなくなった」のロケ地について情報を集めてみました。 都内各所を含む、たくさんの場所でのロケが行われていたようなのですが、今回…

藤原竜也「そして、誰もいなくなった」ドラマ原作は?脚本家が凄すぎて超期待!

私のサイトをご覧頂きありがとうございます!「ドラマなしでは生きてはいけない〜!」昔のように、TVの視聴率がもっと底上げされて素敵なドラマをたくさん観たいと思っているカオルです!この記事は、2016年夏ドラマ藤原竜也さんが出演されるドラマ「そして…

藤原竜也「そして誰もいなくなった」ドラマあらすじ!期待大の夏ドラマ

私のサイトをご覧頂きありがとうございます。3度の飯よりドラマ好き!「花火観るよりドラマ観る!」ことが楽しみなカオルと申します。 宜しくお願い致します。 この記事は、2016年夏ドラマ藤原竜也さん主演の『そして、誰もいなくなった』のあらすじを調べ…